スポンサードリンク

KC-Z40機能性up! [KC-Z40]

KC-Z40の機能性upの秘密は?

《空気清浄機なんてどこも性能は同じ》そう思っていませんか?

KC-Z40の機能は並大抵の空気清浄機でまかなえるレベルではありません!
KC-Z40というと、前年度に発売されたKC-Y30からのバージョンアップ品とも言えますが
どの機能も格段にバージョンアップされ、ほぼ別物です。

例えば、KC-Z40の適用床面積は13畳 ⇒ ~18畳と、KC-Y30の約1.38倍広くなっています。
この差は大きいですよ!

またKC-Z40の機能の優れているところは

・「前方気流」の追加で「後方斜め20°気流」と合わせてツイン気流になったところ
・プラズマクラスターシャワー運転モード、花粉モードが追加されたところ
・ローター式加湿機構の採用されたところ
・横幅が1.5cm減、奥行き3.5cm増、高さ2.5cm増えたところ

それらの機能だけでも、大きな変化じゃないですか?
そして、フィルターの交換不要期間が基本10年間に なったことで、家計に優しく長く
使うことができます。

十分な機能で長く使えるなんてこんなに嬉しいことってありませんよね。
是非花粉がひどくなる季節の前のこの時期に買い替えを考えてみてはいかがでしょうか。


⇒プラズマクラスターKC-Z40 詳細はこちら!






タグ:KC-Z40
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドのスワップポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。